芳香剤や消臭剤が必要ない家


消臭剤や芳香剤は科学物質です

≪消臭剤・芳香剤について≫


消臭剤は化学物質を散布することで、臭いの原因物質を臭わない化学物質に変えています。

臭いは無くなっても、その化学物質は存在しており消滅はしません。 消臭剤芳香剤は、科学物質の液体を散布している装置です。


微量の科学物質を吸ったから直ちに体への影響はないから安心ではなく、遅効性の毒物であって時間を掛けて体への影響が出て来ます。

国が管理している...これも間違った認識です。

芳香剤や消臭剤は、「家庭用品品質表示法」や「薬事法」の対象外であるため、製品表示に関する法的な規制はありません。

化学物質によってアレルギー反応を起こしてしまう方が国内に成人だけで70万人、子供を含めれば100万人はいると言われております。


ご家族の健康を考えると、消臭剤や芳香剤は使わないことです。


コージーベースが建てる空気がうまい家☆彡


コージーベースが建てる「空気がうまい家」は、消臭剤を必要としません。

「幻の漆喰」が臭いを吸着分解してくれます。


コージーベースが建てる「空気がうまい家」は、芳香剤を必要としません。

最高級の木材のオビ杉を使った「音響熟成木材」の良い香りがします。


≪写真≫

アドピーは室内化学物質が原因です。

空気がうまい家®に住むとアドピーが治っている事例が沢山あります。


アドピーの原因は室内の空気が影響しています

子供の体は正直に反応しています

<住宅無料相談>


コージーベースでは、お客様視点に立って住宅の説明を行っています。


他社様でご検討のお客様にも丁寧にご説明を実施しています。


一般住宅との違いを比較する体感ルームもあります。


いつでも、体感が可能ですので、お電話かメールにてご予約ください。


電話 089-994-8901  mail info@cozybase.jp



「空気がうまい家」体感モデルルーム