• cozybase

健康な自然素材の木の家【松山市の平屋】

健康な暮らしの家づくり『人生100年計画』

〈空気がうまい家〉完成見学会in松山市

作品名:人生の楽園計画はなみずきな暮らし

健康な自然素材の木の家【愛媛県松山市平屋完成見学会】

これから先も健康な家で暮らしたい。 資産継承としても価値のある建物で「孫に喜ばれる家づくり」


1.毎日のお風呂が温泉気分で、、、サイコーの毎日


  〝杉風呂〟 + 〝 マイクロバブル 〟

 

2.家の中を歩く都度、心地よい足裏刺激の健康住宅


  足裏刺激の〝浮造り〟フローリング

 

3.家族や友達が遊びに来てくれる幸せな家


  お部屋の臭いや花粉を吸着分解する〝幻の漆喰〟

 

4.いつまでも、あま~い無垢の香りは〝音響熟成®木材


  健康な無垢の家は、無添加・無塗装・ノーワックス

5.孫の隠れ家付き!!健康住宅   孫が遊びに来てくれる隠れ家も作りました


◆愛媛新築注文住宅を木の家で建てるなら、健康な自然素材の家コージーベース!

〝空気がうまい家〟の健康な暮らしをお確かめください。


場 所:松山市内古川北 

  愛媛銀行はなみずき通り支店 から50m   


※令和3年10月16日(土)、17日(日)ご予約の枠が少しあります。


※令和3年10月23日(土)、24日(日)が最終日です。

  広告が入りますので、ご予約で一杯になる予定です。


※平日のご予約も可能です。時間は夜でも可能です。

11月からは今治市で完成見学会を開催します。

≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司

松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。

その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。

その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の木の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。約2時間あれば、簡単に一通りのご説明は出来ます。

資料請求もホームページから承っております。


12回の閲覧

関連記事

すべて表示