• cozybase

≪お知らせ≫愛媛新聞・日経新聞への折り込みチラシ2020年2月9日ー11日

更新日:9月5日

「空気のうまい家_体感見学会」の折り込みチラシを入ました。


お目に留めて頂き、ご高覧を頂ければ幸甚に思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「音響熟成木材」と、「幻の漆喰」でつくる家


2月9日(土)、10日(日)、11日(祝)


私たちが目指したのは、自然の力を最大限に引き出し、


住む人の心と体を健やかにする 究極の住まいです。


新建材、集成材、合板、輸入材、ビニールクロス・断熱材を使わず、「音響熟成木材」と「幻の漆喰」でつくる「空気がうまい家」を実現しました。


人は一日にペットボトル2万本、ご飯100杯分の空気を吸っています。


家族が生涯に渡って吸っている家の空気は、化学物質が含まれない建材で作る家です。



空気がうまい家体感見学会
空気がうまい家体感見学会

空気がうまい家

≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司

松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。

その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。

その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の注文住宅の建築を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、家についてお知りになりたい方は、いつでもお電話にてご予約ください。約2時間あれば、簡単に一通りのご説明は出来ます。

資料請求もホームページから承っております。



7回の閲覧