top of page
  • 執筆者の写真cozybase

和モダンなアイテムで新築マイホーム

更新日:2021年8月3日

お客様と一緒に製造元に行って、お客様のご希望に応じた世界に一つだけのアイテムで気品ある家を作っています。


美しい良い品を目にされると、決められるのにいろいろと悩まれますが、家づくりの悩みは楽しい悩みです。

静かで落ち着きあるデザインのものが選ばれています。


それがお部屋にひとつ在るだけで、家全体の趣きを与えるものとなります。


コージーベースでは、家具や建具はすべて造作手作りのオーダーメイドです。

選ばれたアイテムが生活と溶け込むようにデザイン設計していきます。


音響熟成木材と幻の漆喰で統一した空間の中で、選ばれたアイテムを引き立てます。


雑貨に囲まれた生活スタイルをご希望の方は、家に備え付ける和モダンなアイテムに良いものを取り入れると優雅で品のある室内になります。


新築やリフォームをご検討の際、和モダンな空間づくりで落ち着ける生活空間をご提供させて頂いています。


和モダンなアイテムで新築マイホーム


世界で一つだけのデザイン



リッツカールトン東京、フォーシーズンズホテルに使われている瓦タイルを使い、一見しただけで静かでゴージャスな外構デザインを作っています。


以上のアイテムは、すべて友達が製造元です。

職人さんと一体となって、ご満足いただけるデザインに仕上げていきます。

閲覧数:52回

関連記事

すべて表示
「木のお家」ギフトBOX

「木のお家」ギフトBOX

健康自然素材の暮らしが知りたい方へ

bottom of page