top of page
  • 執筆者の写真松本 好司

コージーベース坪単価お値打ち【スタンダードモデル】

更新日:3月30日

コージーベース坪単価お値打ち【スタンダードモデル】


健康にこだわった素材で家づくりをすると、当然、家のお値段は高くなります。

では、お金がないと健康に安心な家に住めないのでしょうか?


お金があっても、人という生物が暮らすことを忘れてしまった家を選んでしまった方もいます。普通の家を買うと、もれなく化学物質住宅になって健康被害が後を絶ちません。


コージーベースは、家族の健康に安心な健康住宅で暮らしたいご家族の希望を叶えます。


〈 目次 〉



1.ローコスト住宅、どーだマイッタカ

  ~ 住宅健康被害撲滅キャンペーン ~


家の値段は使っている素材で変わりますが、ローコスト住宅とそんなに変わらないお値段で健康住宅「空気がうまい家」が買える2階建てのモデルプランを2タイプ販売しました!!


【愛媛松山近郊に限定】自然素材の注文住宅お値打ち価格


建築資材の値上げ予測できませんので、

令和6年9月末受注までのキャンペーン価格とさせて頂きます。


自然素材の健康住宅を特別価格にて提供
愛媛県松山市新築・注文住宅お値打ち価格


2.モデルプランA(総2階タイプ)


本体価格:1980万円(税別)


ファミリータイプ総2階建て(3LDK)

1階リビングを広々と使いたい方向けのプランになります。

注文住宅ですので、間取りの変更などの自由設計で行えます。


外構までいれたパース図面です。
注文住宅モデルプランA



モデルプランAのパースプラン図面です。
間取りの変更や設備機器の変更は自由にできます

コージーベースの家は使う素材は同じですので、同じ内装になっています。
内観イメージ図

3.モデルプランB(山小屋タイプ)


本体価格:2200万円(税別)


普段は1階のみで生活をして、2階は社会人となった子供が帰省したときだけ泊まるお部屋が欲しいなどのプランに最適です。子育てが終わったら、1階での暮らしを中心にした平屋暮らしに近い設計です。







4.標準仕様


本漆喰と無添加・無塗装・ノーワックスの木の家


無添加の住宅でもないのに、ホンモノの自然素材でも無いのに建康住宅のように見せて売られている家が世の中には沢山あります。ホンモノかどうかは、家の空気を吸えば違いが分かります。コージーベースでは、どの家も同じ素材で作っています。





(スタンダードモデル仕様)

※コージーベースの今までの家と同じです。

・全室:幻の漆喰(花粉症の原因物質や化学物質を吸着分解)

・木材:音響熟成木材→無添加・無塗装・ノーワックス

・床材:音響熟成木材(浮造り38㎜)

・外壁:ニチハプラチナコート/マイクロガード

・シーリング:ニチハプラチナシール(30年耐久)

・屋根:9層構造のアルミ遮熱通気構造

・家具:棚に至るまで音響熟成木材

・建具:木製オーダー品

・照明:照明器具付き(変更時は追加料金)

・トイレ:TOTO

・窓:YKKーAP

・砥部焼手洗いボール(付ける間取りの場合)



5.住宅設備関係


住宅リフォームが多いのが水まわりの住宅設備です。 家を買われてから可能な限りリフォームを減らすことや、メンテナンスコストを少なくするため、コージーベースではタカラスタンダードのホーローキッチンが標準仕様です。



(スタンダードモデル仕様)

・タカラスタンダード:ホーローキッチン、洗面台

・都市ガス若しくは、プロパンガス


〈オプション対応〉

・音響熟成木材の杉風呂

・浴室暖房乾燥機

・ガス衣類乾燥機「乾太くん」

・マイクロバブルお風呂

・全館浄水器


住宅設備機器延長保証付き
対象機器の修理が全て、出張費、部品代、技術施工費0円で行えます。
●給湯器、システムキッチン、バス、洗面化粧台、トイレなどのメーカー保証は、おおよそ2年ですが、住宅設備機器延長保証サービスでは保証期間が10年になります。
●ガス乾燥機、マイクロバブルは8年保証です。
●専用ダイヤルもあるので、もしもの時はすぐにご連絡いただけます。

 

6.その他必要となる費用


※設計建築確認申請費用、水道給排水工事、ガス工事、外構工事が必要になります。

※建物登記費用などの諸費用が必要になります。



松山市新築注文住宅で、タカラスタンダードホーローキッチンを特別UPグレード
松山市新築注文住宅で、タカラスタンダードホーローキッチンを特別UPグレード



 

≪記事執筆者≫


コージーベース株式会社

家族に安心な建康住宅を建てるために設立した会社で、家族が住宅建材の化学物質による健康被害に遭わないための家づくりを専門にしています。


代表取締役 松本好司

愛媛県松山市生まれ。

富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。

その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。

その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。

愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の木の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。約2時間あれば、簡単に一通りのご説明は出来ます。

資料請求もホームページから承っております。


(施工エリア)松山市 伊予市 松前町 砥部町 東温市 久万高原町 今治市 西条市 内子町 大洲市 八幡浜市 





閲覧数:874回

関連記事

すべて表示

Comentarios


「木のお家」ギフトBOX

「木のお家」ギフトBOX

健康自然素材の暮らしが知りたい方へ

bottom of page