• cozybase

愛媛で高級住宅の木の家をお値打ちに建てる方法

更新日:10月8日


愛媛で注文住宅の良い工務店を選ぶ
愛媛の注文住宅の工務店選び

コージーベース営業ポリシー


Policy1  売り込み営業はしません


コージーベースは、家は売るものではなく、選んで頂くものと考えています。


営業の売り込みの熱心さで、家を売り込むものではないと思っています。


Policy2  追っかけ営業はしません


コージーベースは、資料請求をして頂いても、見学会にお越しを頂いても、ご相談に来られても、追っかけ営業をしたり、しつこい電話を掛けたりすることはしません。


Policy3  仲介サービスを利用しません


お客様仲介料で5%もとられるなら、お客様に100万円分のサービスが出来ます。

どこも同じことを言っているので、家のことが分からなくなったらお電話ください。

コージーベースで家を買われなくとも、まったく問題ございません。もちろん無料です。



一生暮らす家だから、、、


土地選びも、家選びも、じっくり時間を掛ければ、掛けるほど、良い家が建てられます。


当社にお越し頂いてから、1年、2年後に家が建ち始めるお客様が標準的です。


関心をもって頂き、様々なご検討を頂き、細部に渡り気に入って頂いて、一生暮らす家を決めていくことが、ご満足な暮らしになる家選びです。

営業はしないので、じっくり時間を掛けて選んで頂くことが可能です。


愛媛県で注文住宅を選ぶなら、様々な角度で調べてお選びください。
新築注文住宅は熟慮断行

極めた良い材料を使った家だから、、、


良い材料を使って建てるのが良い家です。これが家の値段の根底です。


見た目だけ良く見せた張物で作る家は、実際は安いのです。


コージーベースは、良い家をお値打ちな価格でお客様にご提供しています。


家の違いに気が付いたお客様は、なん十件も回っても戻って来てくださいます。


お客様に選んで頂きたいから、営業はしないのです。

こだわりある〝漆喰〟と〝無垢〟で建てる注文住宅
こだわりある〝漆喰〟と〝無垢〟

家は住んでみなと分からない


見ただけでは本当のことが分かりません。聞いただけでも本当か分からない。


ひとつ、ひとつの材料が良いと、住んでから半年1年で違いが分かってきます。


1泊すれば違いが分かる〝空気がうまい家〟の宿泊体験と、薬品を使わない工場見学、

7-8年も経った家も同時にご見学を頂けます。


≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司

松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。

その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。

その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。約2時間あれば、簡単に一通りのご説明は出来ます。

資料請求もホームページから承っております。




59回の閲覧

関連記事

すべて表示