<工事中見学会>〝空気がうまい家〟平屋の見学会

ハウスメーカーや、工務店が、一番嫌がる工事現場の見学会を開催しています。

  • 30 分
  • 松山市水泥町(小野中学校近く)

サービス内容

新築住宅で選ぶ家がお値段以上の価値があるか分かるのは工事中の家の見学です。 これから買う家がお値打ちなのか、価格と見合った価値がある家なのか、 工事中の家の中身を見れば、一番に分かります。 フローリングの断面を見れば数ミリの木目のプリントだったり、 ホームセンターで売られている合板剤の壁だったり、 床にはボンドで固めた合板剤が貼られていたり、 石油化学製品に囲まれた家かどうか、分かります。 それぞれの素材の臭いを嗅げば、それが家族が生涯に渡って吸い続ける家の空気です。 “ 家を買って最大の失敗は、家族の健康被害 ” です。 屋根の構造、床の構造、使っている全ての素材、コージーベースの家がお値打ちだと分かります。 平屋の家は屋根の影響を大きく受けますので、価値のある見学会になります。 《所要時間》10分~30分 <工事中みどころ> 現在、平屋を松山市内に4棟建てています。 工事中の見学、完成見学、随時ご案内していきます。 ✔真夏のエアコンが無い状態で涼しいを体感  温度センサーカメラで家の性能が見えます。 ✔換気扇が回っていない状態の家の空気  健康に良い材料を使った家は新築の工事現場で新築の臭いはしません。  実際にご確認頂けます。 ✔柱1本の違い、工事仕様の違い  壁の中、床の下、家は見えない部分が重要です。  家について、ご説明をいたします。


連絡先

089-994-8901

info@cozybase.jp

Ehime 日本、愛媛県松山市保免中1−2−9

「木のお家」ギフトBOX

「木のお家」ギフトBOX

健康自然素材の暮らしが知りたい方へ