top of page
  • 執筆者の写真cozybase

【愛媛今治市】自然素材の健康住宅“空気がうまい家”

更新日:2022年10月4日

自然素材の健康住宅「空気うまい家」今治市南鳥生にて完成しました。


ここでの暮らしは、「人生をUPグレード」させてくれます。


新築注文住宅|自然素材の完成見学会_今治市
新築注文住宅|自然素材の完成見学会_今治市

【愛媛今治市】自然素材の健康住宅“空気がうまい家”:完成見学会


 作品名:天に花咲くアンティークワインな暮らし 


20代ご夫婦が建てた自然素材で健康な暮らしの家づくり


ご近所様『えっ、20代の方のお住まいですか??』

カッコよくて、かわいくて、落ち着いて飽きのこない家


『人生100年計画』

子供にとっても、家族にとっても、健康な家で暮らしたい。


『お施主様ご夫婦の感想』

高級旅館にいるようで、自分たちが住むとは考えられない。



コージーベースの完成見学会のご滞在時間の平均は2時間半になっています。 そのため、ご見学すべて完全予約制にさせて頂いています。 当日のお電話でもご予約が可能です。


〈TV放送お知らせ〉この物件がご紹介されます。

 2021年11月20日(土)10:25~ まっすんの日あたり良好! テレビ愛媛



コージーベースの「空気がうまい家」はその空間に入ると、普通の家とは違うことを体験して頂けます。




 

≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司

松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。

その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。

その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の木の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。約2時間あれば、簡単に一通りのご説明は出来ます。

資料請求もホームページから承っております。





閲覧数:238回

関連記事

すべて表示
「木のお家」ギフトBOX

「木のお家」ギフトBOX

健康自然素材の暮らしが知りたい方へ

bottom of page