H邸着工:3軒目の家はコージーベース

最終更新: 11月2日

6年前に新築を建てられたばかりでですが、もう1軒建てられることになりました。 最初は増築のご検討でしたが、、、 工場見学&宿泊体験をして頂き、新たにコージーベースで新築をもう1棟建てて頂くことになりました。 なんと、3軒目の家を建てられます。

家は3軒建てないと判らないと言いますが、最後に住まれる終の棲家をコージ―ベースに選んで頂けたことは、この上なく嬉しいです。


工場見学&宿泊体験に行って頂き、「家を建てる考え方が変わった」と喜んで頂きました。


住む人にとって最高の住まいの打合せのため、図面プランの変更は何度でも行っいます。

柱1本に至るまで、健康にこだわり抜いた家の工事が始まります。

地盤調査開始

地盤改良が必要になるとご予算に変更が生じますので、ご契約前に地盤調査を実施しました。

地盤調査の結果報告が出て、地盤改良の必要なし

地鎮祭 2019年7月26日大安吉日

地鎮祭を行いました。

当社では地鎮祭の本来あるべき姿である、お家を建てる場所の土地を守っているお近くの神社にて神事を行うようにしております。



つづく、、、



CozyBASE

〒790-0042  愛媛県松山市保免中1-2-9 map

※建物奥に駐車場があります

Copyright ©2020 CozyBASE All Rights Reserved.「コージーベース / COZYBASE」は、コージーベース株式会社の登録商標です。