• cozybase

愛媛の注文-家族の健康安心安全を最優先した家選び

更新日:5日前

愛媛の注文-家族の健康安心安全を最優先した家選び


愛媛県内のモデルハウスというモデルハウスを見学されたというお施主様。


最後に決めたられたのは___コージーベースの“空気がうまい家”。

S邸完成:ご家族の健康安心安全を最優先

S邸完成:ご家族の健康安心安全を最優先

当社に入った瞬間の空気が違いにご興味を頂き、ご家族全員で工場見学&宿泊体験に行かれて自分たちの住む家の住み心地をご確認して頂きました。


住まれる家の木材工場を見学をして、健康・安全・安心を確かめるトレーサビリティ旅行は、ご家族にとって生涯の思い出に残るものになります。


S邸完成:バスルーム

ご契約されていた家をキャンセルされてまで、コージーベースに決めて頂いた訳ですが、

「これ以上の家は、有りませんでした」と言って頂いたのは嬉しかったです。


建設前の土地

建設前の土地
東南3方向の角地のメリットを活かしたプランを決定

2019年7月26日(大安吉日) 基礎工事を開始するための丁張りを実施しました。

基礎工事
丁張り:工事を着手する前に、建物の正確な位置を出す作業

当社は建物に使用する木材などの素材が家族にとって、どれだけの利益をもたらすかを丁寧にご説明をさせて頂き、その後にプランニングをいたします。


断熱材、屋根構造、足裏刺激のフローリング、床板の厚み、天井板の厚みに至るまで、お客様が選択される家が満足をご説明させて頂いています。


一生暮らす家が家族にとって最大利益をもたらすように努めています。


プランを練りに練って、設備機器の選択など家づくりの楽しさを味わって頂きながら注文住宅の楽しさを一生の思い出に残るようにして新居の夢を叶えていきます。


完成したのは、こちらのおうちです。


森の中に暮らす平屋2階建て 新築古民家 平屋2階建て仕様


   https://www.cozybase.jp/completed-tour01


≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司

愛媛県松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。

その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。

その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の木の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。約2時間あれば、簡単に一通りのご説明は出来ます。

資料請求もホームページから承っております。


(施工エリア)松山市 伊予市 松前町 砥部町 東温市 今治市 西条市 内子町 大洲市 八幡浜市 鬼北町 西予市 宇和島市





27回の閲覧