S邸着工:ご家族の健康安心安全を最優先

最終更新: 5月18日

モデルルームというモデルルームを全て見学されたというお施主様。


最後に決めたられたのはコージーベース。

ご契約されていた家をキャンセルされてまで、コージーベースに決めて頂いた訳ですが、

「これ以上の家は、有りませんでした」と言って頂いたのは嬉しかったです。

当社に入った瞬間の空気が違いにご興味を頂き、ご家族全員で工場見学&宿泊体験に行かれて自分たちの住む家の住み心地をご確認して頂きました。


住まれる家の工場見学をされたトレーサビリティ旅行は、ご家族にとって最高の思い出になります。

当社は建物に使用する木材などの素材が家族にとってどれだけの利益をもたらすかを丁寧にご説明をさせて頂き、その後にプランニングとなります。


プランを練りに練って 間取りや図面の変更は何度でも実施させて頂き、家づくりの楽しさを味わって頂きながら建築プランが完成しました。


いよいよ着工に入り、2019年11月に完成予定です。 建設予定地

東南3方向の角地のメリットを活かしたプランを決定

2019年7月26日(大安吉日) 基礎工事を開始するための丁張りを実施しました。

丁張り:工事を着手する前に、建物の正確な位置を出す作業


つづく、、、

CozyBASE

〒790-0042  愛媛県松山市保免中1-2-9 map

※建物奥に駐車場があります

Copyright ©2020 CozyBASE All Rights Reserved.「コージーベース / COZYBASE」は、コージーベース株式会社の登録商標です。