• cozybase

工務担当の施工管理設計士の募集中(愛媛県松山市求人)

更新日:4日前


更新日:2021年12月1日


工務担当の施工管理設計士の募集中(愛媛県松山市求人)

コージーベースは、


     家を建てた時の喜びよりも、


     住んでからの喜びの家を建てています。 コージーベースの家は、家族の健康を守る最先端の仕事です。


住環境が安全だった時代に巻き戻すと、快適な家ができました。


地元の工務店でも、大手ハウスメーカーでも真似が出来ない健康な自然素材の家づくり。


《求める人物像》


✔社長の右腕となる人を募集しています。


✔お客様のご満足と共に自分の成長を楽しめる人


✔家を新築して買ったときの喜びよりも、長く住んで喜ばれる家を建てたい


《設計士・施工監理の求人募集内容》

💚コージーベースの設計アーキテクチャに基づく家づくりの設計と施工監理

💚積算、設計、設計サポートなどの工務担当業務

💚設計事務所を開設されていらっしゃる方でも可能です。


一級建築士の中でも専門エキスパート資格の専攻建築士が設計施工管理をしています。


《仕事内容について》

①営業をしない会社ですので、ノルマはありません。 ②職人さんがチームとなって仕事をしていますので気持ちよく仕事ができます。

③数多く家を販売することを目的にした会社ではないので、年間の棟数を決めています。 ④1棟1棟、丁寧にていねいに仕事を進めていきます。 ⑤〝在宅勤務〟、〝テレワーク〟での勤務が可能です。 〈応募年齢〉 20代から60代まで

家のことを知って良い家を建てられた時代の年齢は高くなっています。 60歳を超えていても問題ありません。

※応募やご相談についての秘密は守ります。

 お気軽にご連絡ください。


≪求人窓口≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司

松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。

その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。

その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の注文住宅の建築を行っています。




 

50回の閲覧
「木のお家」ギフトBOX

「木のお家」ギフトBOX

健康自然素材の暮らしが知りたい方へ