• 松本 好司

火災で逃げ遅れる家を選ばない方法とは

火災で逃げ遅れる家を選ばない方法とは



消防士さんは、何故、火災で逃げられなかったか知っているんです。


家を買ったときに火災になっても逃げることが出来ない家を選んでしまっています。


火災報知機が鳴った頃には、、、家族に悲劇が起こっています!!

火災保険で建物は補償されますが、そんな家では命は守れません。


地震倒壊よりも、火災で亡くなる方が多いのですが都合の悪い事実は封印されています。

コンクリートの家だから安全というは、3匹の子豚の寓話の話しです。


愛媛CATVの番組「住まいナウ!」の放送映像をYouTubeに公開します!

テレビ放送では言わせてもらえない!真実をお伝え出来ました。





火災に強い家 コージーベース ☆✿☆☆✿☆☆✿☆☆✿☆☆✿☆☆✿☆



 

≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司


愛媛県松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の木の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。資料請求もホームページから承っております。


(施工エリア)松山市 伊予市 松前町 砥部町 東温市 今治市 西条市 内子町 大洲市 八幡浜市 




閲覧数:11回

関連記事

すべて表示
「木のお家」ギフトBOX

「木のお家」ギフトBOX

健康自然素材の暮らしが知りたい方へ