究極のマイホーム選び!毎日暮らす家は泊まってから決める「宿泊体験&工場見学会」1日1組限定

最終更新: 2月17日



見た目のデザインで新築マイホームを決める、話を聞いただけで生涯暮す家を決める、間取りプラン図だけで決める、、、見ただけでは良い家は選べません。

新築マイホームは一生に一度の大きな買い物です!


これから毎日その家で暮らして、毎月ローンを払い続ける家です。

実際に住んでみないと判らない快適な住み心地を体感して頂くことは家選びで一番重要なことです。


コージーベースでは、毎日暮す良い家を選んで頂くため、健康をトレサビリティをする工場見学と宿泊体験をセットにしてご案内をさせて頂いています。

コージーベースで今までご契約くださりましたお客様は、「宿泊体験&工場見学会」に行かれて体感体験をされています。 1日泊まると、毎日の快適な生活が実感できて、普通の家とは違うことが判ると言って頂いています。


お客様の声をまとめてみました。


≪ 工場見学&宿泊体験お客様の声 ≫

・最初は空気の違いなんて、気のせいくらいに思っていましたよ!行くまでは。


・家族にとって忘れられない家づくりの思い出に残る旅行になりました。


・朝起きた時の爽快感がこんなに違うとは思ってもみなかった。


・家は大きな買い物なので、住む家に泊まって確かめることは重要だと思った。


・家のことは家内に任せるが、杉風呂は絶対に外せない。


・愛媛県内のモデルルームを30件近く見たが、これ以上のモデルルームは無い。


・バッハを聴かせて木材を乾燥させているのは本当だったので驚いた。


・製材からプレカット、家の家具製作などを見られて、家の工場見学は初体験。


・工場の大きさに驚いた、いい香りが漂って、安心安全な木材だと確信した。


・子供用椅子を子供と一緒に作ってくれて、この椅子だけで車の中が木の香りでした。


・帰りに親戚が建てたハウスメーカーの木の家に泊まったので、その違いがより分かった。


・帰りに泊まった旅館より、娘2人が宿泊体験の家の方が気持ちいいと言いました。


・大きな工場で、広大な敷地、モデルハウスは前日と翌朝も2度見学しました。


・なんで家を見に鹿児島まで!?と、両方の両親に言われましたが、

家が建った後は親戚中で一番良い家を建てたねと言われて嬉しかったです。


・毎日くらす家を決めるのに、たった1泊。皆さんに勧めてください。


≪ ご予約の流れ ≫


宿泊体験と工場見学会(+モデルハウス3棟ご見学)は無料です。

宿泊希望日の候補を頂ければ、空き状況を調整して手配をします。


 カイケンさつま工場 https://www.e-kaiken.com/satsuma_factory/