• 松本 好司

新築の家に住んでから起こったこと(ある主婦からのお手紙)

更新日:8月18日

新築の家に住んでから起こったこと(ある主婦からのお手紙)


愛媛CATVの番組「住まいナウ!」の放送映像をYouTubeに公開しました!

こんなこと、テレビ放送では言わせてもらえないので貴重な情報です!




ある日突然、家を買ってから健康被害が相次ぐ。


引っ越して、疲れやすい、風邪をひきやすい。そこから始まります。


そして10年後にその家が原因と分かった方からのお手紙をご紹介します!


もはや、人が安心して住める家ではない!(激怒)

こんな家でも平気で建てることができるのが日本の住宅事情です。


大手ハウスメーカーの家だから安心という訳では有りません。

高い家を買ったから大丈夫ではなく、子供が寝たきり状態になった方もいます。


家を買って健康被害に遭われた方から、こんな人を増やさないで欲しいと、お手紙と写真を頂きましたので公開します。



動画で紹介の無料短編小説は、コチラです → 「短編小説 マイホームの夢




 

≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司

愛媛県松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の木の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。資料請求もホームページから承っております。


(施工エリア)松山市 伊予市 松前町 砥部町 東温市 今治市 西条市 内子町 大洲市 八幡浜市 




閲覧数:12回
「木のお家」ギフトBOX

「木のお家」ギフトBOX

健康自然素材の暮らしが知りたい方へ