• cozybase

愛媛松山で健康にこだわる自然素材の木の家(TVCM)

更新日:11月24日

愛媛松山で健康にこだわる自然素材の木の家(TVCM)



愛媛松山で健康にこだわる自然素材の木の家(TVCM) 新しいTVーCMができました


💚厳選された自然素材で作る〝空気がうまい家〟


当社のパンフレットや、TVCMは全てお客様に登場して頂いています。


家を買って頂いてからも、応援して頂けるお客様に〝感謝〟です。 普通の家とは違う住み心地をお伝えできれば嬉しいです。


🍀健康な暮らしの家づくり🍀

自然素材木の家を建てるなら、愛媛松山市のコージーベースへ

≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司

松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。

その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。

その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の木の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。約2時間あれば、簡単に一通りのご説明は出来ます。

資料請求もホームページから承っております。



39回の閲覧

関連記事

すべて表示
「木のお家」ギフトBOX

「木のお家」ギフトBOX

健康自然素材の暮らしが知りたい方へ