• cozybase

“健康住宅”へのリフォーム


“健康住宅”へのリフォーム

コージーベースは、〝健康住宅〟へのリフォームフルリフォームもやっています。


当社の建物自体が、健康住宅へのリフォームです。


リフォームして、〝空気がうまい家®️〟の空気で生活ができます。


新築建て替えのプランも作成して、リフォームとのコスト比較もします。


お気軽にお問合せください。


お風呂のリフォーム

“音響熟成®木材”のなかでも、厳選された木材の赤身を使った杉風呂です。

音響熟成®することで、樹脂成分多く残しているので木の香りが漂います。


もともとが、木工船に使われていた樹脂成分の多い宮崎産のオビ杉ですので、耐水性や、耐久性に強いのが特長です。

お掃除はお湯をかけるだけでカンタンです。


“音響熟成®木材”の杉風呂にされると、子供たちが遊びに来たり、親孝行でお風呂に入りに家に来られたり、家族の笑顔が増えます。


旅行にいく機会も、温泉にいく機会も、なかなか機会がなくなっています。

す。


お風呂のリフォームは、“音響熟成®木材”の杉風呂にされてみては如何でしょうか。




部屋干し中心のリフォーム

2階にベランダを作って洗濯が大変で使わなくなったと後悔された方は多いはずです。

年をとっていきますと、洗濯をする度に2階への昇り降り、急な雨で階段の上り下り。

2020年初夏のように1か月も雨が毎日続くような気候で、洗濯に困られた方も多いかと思います。毎日の洗濯を干すのが大変という理由でリフォームされる方も多くいらっしゃいます。


●音響熟成®木材のお風呂で洗濯物乾燥


音響熟成®木材のお風呂に干すと木の香り。


お風呂にも乾燥機が付いています。


●幻の漆喰®で部屋干しの臭いを消す


部屋干しをすると、洗濯物に室内の臭いが洗濯物に移ってしまいます。


幻の漆喰®は臭いを吸着分解するので、普通の家のような部屋干しの臭さがないです。


化学物質を気化する芳香剤も使わないので経済的、安全で健康的な生活になります。


幻の漆喰®は、花粉アレルゲンを吸着分解する効果も証明されています。


●ガス衣類乾燥機乾太くん  


コインランドリーを体験されていらっしゃる方に大人気です。


ふわふわしたタオル、コインランドリーと同じように仕上がります。


天日干しと同レベルの除菌効果で、赤ちゃんの衣類乾燥にも最適です。


スピード乾燥で家事の時間を大幅に短縮。短時間乾燥だから、経済的にも使えます。


5kgの洗濯物の乾燥で約52分で、1回あたり60円です。


コインランドリーのような快適な仕上がり・家事短縮・生乾き臭をカット・清潔乾燥。


洗濯物のシワも少なく、糸くずもとってくれます。かなりおススメをしています。


◆乾太くん商品紹介ページ ⇒ https://rinnai.jp/lp/kanta/

 

  ガス乾燥機によるホームランドリー化計画のメリットが分かりやすく書かれています。


◆四国ガスショールーム ピポット松山 ⇒  https://pipot.info/matsuyama/

 ピポット松山でガス乾燥機の展示と体験が出来ます。

 松山市味酒町1-10-6 四国ガス第一ビル1階

    TEL:089-945-1228 【開館時間】10:00~18:00

    【休館日】水曜日・お盆・年末年始・GW(ゴールデンウィーク)

 











660回の閲覧

関連記事

すべて表示