フルリフォームで家が完成するまでの動画(愛媛県八幡浜市)

最終更新: 2日前

愛媛県八幡市のフルリフォームの動画です。


お客様の娘さん(当時高校生)がスマフォで定点撮影して動画にまとめてくれました。

完成記念にコージーベースのCM風にした動画をプレゼントして頂きました。 構造計算をしながら土台と柱を残して、新築同様にリフォームしています。 アルミで家を覆って、最先端の遮熱構造の家にしています。石積みに蓄積した熱の放射をアルミ遮熱で跳ね返しているので快適な家になっています。 既存の基礎コンクリートの強度を測定をして耐震補強の計算も実施してリフォームしました。 リフォームと言わなければ、リフォームと分らない家です。 建設会社は家を作るのが精一杯なので、このような画像を動画にまとめて頂いたことに感謝です。 愛媛県でリフォームをお考えの方、ご参考にして頂ければと思います。 作品名 四季に花咲く石積み庭園のある暮らし 


 完成作品の写真はこちら→ https://www.cozybase.jp/shinchiku04

リフォーム中に卒業式を迎えられた娘さんとの記念写真


息子さんにプレゼントした竿立てとリール収納棚(音響熟成木材で製作)


完成お祝いの手作りクッキー(健康に良い素材を使いコージーベースで作りました)


勉強机と椅子も手作りしています(音響熟成木材で製作)