カフェや雑貨屋さんみたいな家に住みたい

最終更新: 2月23日

新築で家を建てられるとき、カフェのような家に住みたい、雑貨が似合う家にしたい、と新築をご検討されていらっしゃる方も多いと思っています。


CozyBASE Cozyとは心地よい が BASEとなった社名です。

心地よさの快適を追及したカフェのような家づくりになっています。


愛媛県でカフェのような家の新築やリフォームをご検討の方、他にはないようなハイグレードで優雅なカフェ風の家をご提案します。


家族の健康に安全な素材を使い、清涼感がある快適な空気の家をお約束します。


写真のカットパーツを並べてみました。


コージーベース

コージーベースCafeをイメージしています。

音響熟成木材の〝黒〟は一枚一枚の木材と焼いてから削って黒を作っています。

塗装で黒を出していませんので、空気が綺麗で落ち着いた空気感が漂います。


無添加・無塗装・ノーワックスのテーブルです。 テーブル素材そのものが、陶器やガラスの器を引きたてせて、デザートや食材を優雅に魅せてくれます。コージーベースのコーヒーは味にこだわった豆でご提供しています。



コージーベースなデザイン

長く居て落ち着けて和んでくる、、、

何時までも飽きのこない、古くならない、段々と愛着が湧いてくる。

デザインが出しゃばるのではなく、あなたの生活を見守ってくれる。

なごみある家にして、家族の歴史と共に経年美化していきます。





幻の漆喰で奏でる一輪挿し

花を活けると心が落ち着きます。

花を活ける空間があると、花を欲しがります。

花を欲しがる家は、落ち着きある家です。


和モダンなアイテム

お客様と一緒に製造元に行ってデザインを決めています。

お客様のご希望に応じて、世界に一つだけのアイテムを作っています。


八幡浜市にて「石積み庭園のある暮らしの家」がこの春3月に完成します。


西条市にて、「ハワイ島のホテルのような暮らし」をイメージした平屋が4月に完成します。


3月下旬からGWくらいまでの間に完成見学会を行います。

資料ご請求して頂くと自動的にご案内状をお送りいたします。