• 松本 好司

これから買う家がお値打ちなのか?

これから買う家がお値打ちなのか?


この取材の日は春先でした。


春になると、花粉、PM2.5が飛んできます。

化学物質過敏症の方が一番キツい季節です。


化学物質過敏症の方からのご相談では、

化学物質が、花粉、PM2.5に乗って飛んで来るのを感じると言われていました。


発がん性物質が撒かれた家に住んでいるとガンになる確率が上がる。

発達障害になる物質が撒かれた家に住むと、子供に影響が出る。


化学物質は見えないから、見えない放射能と同じように怖いんです。


当たり前のことですが、家を買うときには気が付かないまま。


2003年に建築基準法が出来て、20年経っても昔の規制のままです。

新しい化学物質は毎年何千種類も出てきてドンドン増えています。

換気扇を回して有毒ガスを抜きなさい!__それが建築基準法。


20年前の規制のままだから、日本の住宅は退化しています。


愛媛CATVの番組「住まいナウ!」の放送映像をYouTubeに公開します!

テレビ放送では言わせてもらえない!真実をお伝え出来ました。


●目次

0:00  新築注文住宅の表示値段について

2:05  家の値段は何で決まるのか?

6:45  お金がドンドン出ていく家

10:16 疲れる家と元気になる家  

13:50 発がん性物質の家が建っていた歴史





☆✿☆☆✿☆☆✿☆☆✿☆☆✿☆☆✿☆

コージーベースの家は、空気のうまい家。

コージーベースだからこそできる健康な空気のこだわり。

ふつうの家とは違う、安全な空気の違いを体感してみてください。


https://www.cozybase.jp/


新築注文住宅の表示価格について知りたい方はコチラを!


【愛媛松山の新築注文住宅相場】表示価格と、住む価格の本当を知りたい!



 

≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司


愛媛県松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の木の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。資料請求もホームページから承っております。


(施工エリア)松山市 伊予市 松前町 砥部町 東温市 今治市 西条市 内子町 大洲市 八幡浜市 



閲覧数:7回
「木のお家」ギフトBOX

「木のお家」ギフトBOX

健康自然素材の暮らしが知りたい方へ