• cozybase

【新築注文住宅|愛媛松山】健康にこだわった自然素材の木の家の完成見学会

愛媛県松山市で、健康にこだわった自然素材の木の家の完成見学会を開催!

新築の臭いがしない安全な空気のお家をご体感ください。

自然素材の家は健康な素材で包まれたおうち
漆喰と無垢の家が完成しました

【新築注文住宅|愛媛松山】健康にこだわった自然素材の木の家の完成見学会


愛媛県松山市で健康にこだわった自然素材の家が完成しました。


ほとんどの方は、新築の臭い(=化学物質の臭い)の家しか見たことがないと思います。 無添加・無塗装・ノーワックスの〝無垢〟と〝幻の漆喰〟で建てた健康な家をご体感ください。


現在は、赤貝を焼いた海の香りが漂っています。漆喰が乾燥していくと、やがて甘い木の香りに変わっていきます。


何年経っても木の香りが続くのは、部屋の空気を綺麗にしている〝幻の漆喰〟。


まっすんの陽あたり良好!の放送がありますので、土日ご見学ご希望の方は早めのご予約を


2021年10月24日(日)まで平日を含めて予約制で見学会を開催しています。


一日3組限定です。


ご予約申込はこちらから、、、、



≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司

松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。

その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。

その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。約2時間あれば、簡単に一通りのご説明は出来ます。

資料請求もホームページから承っております。





21回の閲覧

関連記事

すべて表示