• cozybase

【愛媛松山市】家族の健康を守る「空気がうまい家」を解説


自然素材の家を選ぶ理由は健康な暮らしがしたいから。

健康と快適にこだわった自然素材の家〝空気がうまい家〟を動画で解説します。





【愛媛松山市】家族の健康を守る「空気がうまい家」を解説


家づくりはセカンドライフで暮らしやすい家を目指したら、健康住宅に行き着きます。

「 健康に良い家 」、「 夏涼しく 冬暖かい家 」 が完成しました。

完成現場の現地レポートで解説します。


<12分で語る目次>


0:55~  幻の漆喰とは

1:30~  音響熟成された無垢の木の効果とは

4:40~  音響熟成木材の〝杉のお風呂〟

6:50~  人生100年計画の家づくり

10:08~ 平屋吹き抜けの木の家



≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司

松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。

その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。

その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。約2時間あれば、簡単に一通りのご説明は出来ます。

資料請求もホームページから承っております。




11回の閲覧

関連記事

すべて表示
「木のお家」ギフトBOX

「木のお家」ギフトBOX

健康自然素材の暮らしが知りたい方へ