なぜ、洗剤をよく使う家の乳児はぜんそくリスクが上昇するのか!?

最終更新: 7月26日

芳香剤や消臭剤は化学物質で臭いを消しています。


コージーベースは、芳香剤・消臭剤が不要な「空気がうまい家®️」を建てています。

<松山市役所ホームページより> 香料自粛のご協力をお願いしています

化学物質過敏症や、アレルギー体質等により、香水・柔軟剤・制汗剤・整髪料などに含まれる香料に敏感に反応し、喘息、吐き気、めまいなどの症状が発生する方がいます。

多くの方が利用する施設では、できるだけ周囲の方のご配慮をお願いします。




化学物資過敏症


北海道テレビで放送されたニュース動画です。 化学物資や花粉、ストレスなどが、その人の許容量を超えると化学物資過敏症が発症するとされています。一度、発症すると微量の化学物質や香料に体が反応してしまい人生を大きく変えてしまいます。

住宅からの化学物資について、映像の後半に出てきます。

寝ている間も、家にいる時間、ずっと家族は家の空気を吸っています。





#香害

#化学物資過敏症

#高気密住宅


CozyBASE

〒790-0042  愛媛県松山市保免中1-2-9 map

※建物奥に駐車場があります

Copyright ©2020 CozyBASE All Rights Reserved.「コージーベース / COZYBASE」は、コージーベース株式会社の登録商標です。