top of page
  • 執筆者の写真松本 好司

「快適を追求する自然素材の家」10の違い

「快適を追求する自然素材の家」10の違い



自然素材と言っていると、健康に良い家だと勘違い


住宅業界は、単語キーワードで人を迷わせています。

家を選ぶ人は、単語キーワードで流して聞いて真実を知りません。


自然素材、無添加、オーガニック、という言葉を使い、健康に良いように見せていますが、、、事実の真相はどうだか確かめていない方がほとんど。


【松山市】自然素材で注文住宅のご相談ならコージーベース株式会社!社長インタビュー【イエプロTV】
住宅のロールスロイスを目指す!「快適を追求する家」10の違い

自然素材の家が欲しい方は健康に安心な住宅を求めている


ほんとうに、自然素材のままでしょうか?

ほんとうに、無添加の木材を使っているのでしょうか?

どこが、オーガニックなのか?


・・・・聞かれてみましたか?


健康に悪いものは使わない〝方針〟と言っても、その会社の〝方針〟を言っているだけで、ほんとうに無添加か、事実がどうなっているかを確かめていない。


そういう方が、家を買った後に当社に訪れて、ほんとうの無添加の家を知りにきます。


自然素材の家と言っている会社の家を買われた方の健康被害の対策を当社は行っています。


住宅業界は、耐震のことばかりで洗脳していますが、毎日、寝ている間させも化学物質や電磁波の被爆は起き続けています。



住宅のロールスロイスを目指す「快適を追求する家」


動画はこちらから、ご高覧ください。



松山市の新築・注文住宅で、自然素材の健康住宅をご検討の方は、ご参考にしてください。


創業以来、愛媛県で唯一、健康に安心な無添加木材で家を建て続けているコージーベース【10の違い】



 

≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社

代表取締役 松本好司

松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。

その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。

その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の注文住宅を行っています。


愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、家についてお知りになりたい方は、いつでもお電話にてご予約ください。約2時間あれば、簡単に一通りのご説明は出来ます。

資料請求もホームページから承っております。




閲覧数:3回

関連記事

すべて表示

Comments


「木のお家」ギフトBOX

「木のお家」ギフトBOX

健康自然素材の暮らしが知りたい方へ

bottom of page